女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」は少し長いので「女の子が落ちた先は俺の先っぽ」と略しました!

 

本家よりエッチなタイトルになったんじゃないかな?

 

アパートできれいなお姉さん見てあんな人とエッチなことできたらいいなと思っている「あなた」にオススメしたいエロ漫画!

 

スマホで読めるまんが王国で、鳩こんろ・女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。の無料試し読みできるので読んでみてね!

 

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」1-5話のネタバレと感想を紹介しているサイトだよ!

 

1話ネタバレ 天井から女の子が落ちてきた〜

 

高卒のソウスケはぼろアパートに住んでいるフリーター

 

バイトでつかれてもこのぼろアパートの大家のユキが可愛くて挨拶してくれるのだけが癒しなのだ

 

夜勤明けでアパートで寝ていると上の階がうるさくて寝れないソウスケはしずかにしてくれないかと注意に行く。

 

しかしでてきたのはニュウさんという可愛い女の子でごめんなさいとあやまりうるさいですかと玄関に出てくる

 

乳首もちらっと見えてラッキーと思うソウスケ話しているんですかいつもというが役者を目指しているニュウはケイコで練習していて以後気をつけますと謝る。

 

ならしょうがないですねといって注意はおわり部屋に帰る。

 

その後もニュウは練習しているのか少しうるさいが頑張っているなとニュウは可愛かったのでつい許してしまうソウスケ

 

だが先ほどキャミから見えた乳首で興奮してオナニーを始めるソウスケ

 

その時上の階のニュウがバキと畳がへこんで下の階のオナニーしているソウスケの部屋に下半身だけ落ちてしまう。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
無料試し読みはコチラ

 

2話ネタバレ 落ちてきたニュウと成り行きセックスに突入

 

ニュウが畳に沈んでしたの板が抜け落ちて1階のソウスケの部屋におちている

 

ソウスケは落ちてくるニュウを持ち上げて2階にあげようとするが落ちそうで暴れるニュウのアソコが顔の前になのでそこにアソコに息を吹きかけるとニュウは興奮してさらに暴れる。

 

ちょっとぉ何しているのといい暴れてその時にバキっと音がしてニュウが完全に落ちてきた。

 

するとオナニーするためにちんぽ出していたソウスケの上に落ちてニュウのまんこにちんぽが突き刺さってしまうのだ。

 

え、え、となるがニュウはノーブラでソウスケはおっぱいが目の前にあるのでがまんできないといいおっぱいを揉んでしまいます。

 

ニュウは話してぇと叫ぶが乳首を舐められて、ああんと喘いでセックスしてしまう。

 

やめてえというがちんぽが入ってソウスケは腰を振るので、あああ気持ちいいとやめてほしいけど気持ちいいのでつい声も出てしまうしキスされて感じているニュウ

 

嫌がっていたニュウも自分から腰を振るようになる。

 

2人ともセックスに夢中になっている時に・・・

 

大家のユキさんが走ってきて何かあったのですかと大きな音がしたので走ってきてソウスケの部屋をどんと開ける。

 

するとソウスケとニュウがセックスしている所に遭遇してしまう。

 

それで…

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
無料試し読みはコチラ

 

3話ネタバレ ユキとソウスケが一つ屋根の下で共同生活に・・・

 

2人がセックスしているのをみてお邪魔しましたぁと逃げ去る大家のユキ

 

ニュウも見られて赤くなっている様子だがソウスケが事情をはなしに行く

 

ニュウの部屋の天井が抜けてきて偶然穴に入ってしまったという

 

そんな事はあるわけないとユキはいうがソウスケも引かないでじゃあ2階に行けばわかりますよといいニュウの部屋に行くとユキもこれが床下の腐敗で崩れたことが自分の眼で見た事でわかった模様

 

いつ崩壊してもおかしくないですねといい

 

天井が直るまでニュウとユキの部屋を交換する

 

それで2階は危ないのでユキはソウスケと同じ部屋に住むというのだが・・・

 

ユキと同じ部屋で暮らす事になって明日はバイトですかとかまるで恋人した同棲生活をエンジョイしているソウスケ

 

ユキと一緒にもしかして寝れるかもとか想像していたらそんな事はなくユキは自分の布団で寝る事になる。

 

 

まそりゃそうだ^^

 

夜になったので寝ているとユキがものすごい寝相で寝ているのにソウスケが気づく

 

風邪ひくぞと布団をかけてやろうとしたら寝相が悪いのでソウスケに寄りかかるユキ

 

触るだけならとユキのおっぱいを無んでしまうソウスケ

 

巨乳のユキのおっぱいを揉んだり乳首をいじっているともちろん満足できなくなりソウスケは今度はアソコをと寝ているのをいいことにエスカレートしていくのだが・・・

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
無料試し読みはコチラ

 

4話ネタバレ ユキの寝こみを襲うソウスケは…

 

ユキは寝相が悪いのでソウスケに抱き浮いてきてソウスケも調子に乗ってユキのおっぱいを堪能してアソコを触ってキスまでしてしまう。

 

するとさすがにユキも起きておっぱいはでていてパンツも降ろされているしソウスケにキスされている。

 

寝ぼけていてまだ何をしているかわからないするとアソコを触って指を入れてテマンする

 

にゅぐちゅと音を立てて感じるユキ

 

その時にさすがに完璧に目を覚ましてしまう

 

ユキはソウスケに何をしているというがソウスケはもう止まらないユキに無理やりキスして手マンを続けると「ああああ〜ん」とあえぐユキ

 

おおこれはセックスしちゃうのか?と思っていたら

 

ユキはやめてと怒った口調でソウスケを突き飛ばす。

 

最低ですあなた何しているのというユキ

 

ソウスケは申しませんからといいすぐに寝る事にした。

 

朝になるとユキが境界線をひいてここから入ってくるなとソウスケに今日からこっちにはってこないで下さいといっている。

 

はいといいソウスケはバイトに向かっていくのだ・・・

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
無料試し読みはコチラ

 

5 話ネタバレ ニュウが夜這いにやってきた

 

ソウスケとユキが一緒に寝ているが昨日エッチな事をしてかなり気まずい2人のいるところにニュウが夜中に忍び込んでくる

 

ソウスケはネグリジェを着たニュウがエロい女神の様に見えたのか、どうしてと聞くが

 

ニュウが堕ちた際にすっぽりはいったソウスケのちんぽが忘れられないといいセックスしにきたという。

 

な〜〜んと逆夜這いwww

 

となりにユキが寝ているがニュウが可愛いのでつい、静かにやれば大丈夫とセックスをする事に
すぐに済ませるぞといいまずはばれないように布団にくるまって音が出ないようにする2人

 

ニュウの胸は意外と巨乳で乳首もピンクでかわいいおっぱいをしている

 

ソウスケはすぐにおっぱいにかぶりつき乳首を吸い上げる

 

その時にユキが寝言を言うなどハプニングはあるがなんとか切り抜ける

 

ニュウは自分でセックスしに来たぐらいなのでもうアソコはびちょびちょ状態

 

ふたりも手マンや乳首舐めなどで相手をほぐして布団の中でこっそり挿入している。

 

布団の中は暗いがきれいにまんこに挿入しているパンパン最初は静かにやるとつrもりがつい自分の好きなバックに体位を変えるなどソウスケのスケベ心に火がついてしまった。

 

ユキが隣で寝ているからもう少しゆっくりしてというニュウ

 

しかしセックスしている布団にユキが接近して手がセックスしていてる布団に当たるのだが・・・

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。
無料試し読みはコチラ

 

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。ネタバレの感想

 

早速ネタバレ始めるね!!

 

ぼろいアパートだけど大家さんがとてもキュートで
きれいなのでついついぼろだけど満足しちゃうアパートで暮らす相川

 

ぼろいので上の階で何かしていると響いてくる
何しているのかなと思って注意しに行くとかわいい子が
演技の勉強ということで怒りに行ったのだが注意できないで
一人かわいい子の事を考えて一人エッチでもしようと思った時・・・

 

部屋がぼろいので床が抜けてかわいい子がなんとこともあろうか俺の息子の先っぽにずっぽり・・・

 

ネタバレはここまで

 

女の子が落ちた先はに興味を持っている人はビッチが田舎にやってきたのエロ漫画も読んでいますよ。

 

女子校生が侵されまくり田舎にギャルがやってくるとこうなるのかなマジでwww

 

 

鳩こんろ「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」漫画をスマホで読む

 

強烈なエッチなドロドロエッチな漫画読みたい人には

 

物足りないかもしれないが、偶然こういう感じでなど

 

という人にはオススメできるエロ漫画ですよ♪

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。のネタバレサンプルあり
⇒女の子が落ちた先は、俺の先っぽでした。無料試し読みはこちら♪

 

コミなびで無料試し読みできたから読んでみてね♪

 

※「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」と検索してね!

 

ちなみに大家さんと上の階に住んでいる女性は

 

別々なので話が進んでいくと大家さんとの絡みもきっとあると思うんだ^^

 

あとがきとまとめ

 

1話から2話で上に住んでいるニュウが部屋に振ってくるそれでまぐれで挿入してユキに見られたのだが、
色々と突っ込みどころはあるけどまず入んないよねwwwなどは当たり前だけど音を聞いて速攻で他人の部屋に入ってくるユキさんもなかなかのもんですね。

 

3話の感想ではなぜか一緒に住むことになるなど部屋でセックスしているのを大家に説明するのもなんか??
同じ部屋に寝ていますのもうこりゃーソウスケはチャンスって感じかな

 

4話読んだ感想
単純だが男女で同じ部屋に寝たらそういう事になるわなそりゃ^^
それ込みで一緒に住むと言ったのではないでしょうかね。
だが拒否るしここから入って来るなって一応ソウスケはアパートを家賃払って住んでいるんですけどね。

 

5話を読んでみた感想
2階から逆夜這いでニュウとのセックスはユキが隣で寝ている所でやるのもいいけど
どうせならニュウの部屋にいってじっぽりセックスしちゃえばいいのに。
て思うけどまあ隣にばれないようにやるのもいいよねそれにしても生でイレテいるよねきっとさぁ